レトロ感がいい!ブリキの自転車

レトロやアンティーク感のあるアイテムがお好きな方も多いと思いますが、今回はブリキの素朴感が味のある自転車のオブジェをご紹介します。
レトロな空間を演出するには最高のアイテムですよ☆

錆とか少し色が剥げている感じがいいですね☆彡

こちらは幅約22㎝で存在感あります。サーフボードがついて夏っぽいですね。カラーは2色です

先ほどよりコンパクトな幅約16cmのタイプ。グリーンもあります

どちらの色もかわいい😊レトロ感でてます!

トライシクル(三輪車)タイプもあります。サイズは幅約16㎝奥行7.5㎝とかわいいうえに安定感がありますね。

基本的にどちらも動かすことを想定していないためタイヤなど動きませんが置物として楽しんでくださいね。

ブリキの雰囲気はいかがでしたか。ノスタルジーな置物を、お部屋のアクセントとして飾ってみてはいかがでしょうか。ぜひお店でもチェックしてみてください。