看板明るくなりました☆

ついにです。お店の外看板のうえとドアの横に照明がつきました。それがこちらです。

白色でまわりに馴染ませてみました。昼間でも明るく見えます
ドア横はビーム球形にしました。しっかり照らしてくれてます。

お店の前が明るくなってウェルカム感がでています。いい感じです~

薄暗い日の足元も明るくなって安心です。

工事の様子。お二人の息がぴったりで作業が早かった~。

工事の様子です。この日は本当に暑かったので職人さんも大変だったと思います。照明器具を選ぶところから相談に乗っていただいてばっちり取り付けていただいて本当に感謝です!

■■お知らせ■■

お店の営業時間は通常11時から17時ですが8月前半の土曜日までは駅前で土曜夜市もあったりするので閉店をずらして長めに営業しています。夕涼みがてらぜひお立ち寄りくださいね~

先日の天領夏祭りの準備中の写真です。屋台が目の前でした